カワウソ速報

ようこそ!!カワウソ速報は主に日常ニュースから芸能、政治、スキャンダラスな事から2chの話題スレや面白スレ、笑えるスレまでここを見ればすべての記事がまとめられています!最新ニュース随時更新!カワウソ速報のTwitterは最新ニュースの配信もしているので是非フォローをお願いしますね(^^♪

    カテゴリ: 芸能


    坂口杏里「意味深投稿」が怖すぎ! 客飛んだか「無銭飲食とかなめたことしてたらこうなるんだよ」 - 芸能ニュース掲示板|爆サイ.com関東版


    NO.8051587
    坂口杏里「意味深投稿」が怖すぎ! 客飛んだか「無銭飲食とかなめたことしてたらこうなるんだよ」
    坂口杏里「意味深投稿」が怖すぎ! 客飛んだか「無銭飲食とかなめたことしてたらこうなるんだよ」
    坂口杏里が、自身のTwitterでまた意味深投稿をしている。

     連日、自身が在籍する新宿・歌舞伎町のキャバクラ店の出勤状況を報告している坂口だが、25日午前3時頃、「無銭飲食とかなめたことしてたらこうなるんだよ。」と投稿。

     これに対し、「誰に向けて言ってるの?」「そんな客がいたんかな」「自分のことですか?」「なに? 掛け飛ばれたの? 飛んだの?」「3万円のタクシー代で騒動起こしてるやつがよく言えるよね」というコメントが寄せられている。

    「客が売り掛けを残したまま逃げた結果、不幸にでもあったのでしょうか? 詳細はわかりませんが、坂口の客が『闇金ウシジマくん』(小学館)のような酷い目に遭わされている可能性も想像できるだけに、とにかく怖すぎます」

    以前から私生活で何か起きるたびに意味深ツイートを繰り返してきた坂口。10日にも「何が本当で何が嘘かわからない! 信用も信頼もないし、いいことばっか並べて最後はポイ。大人なら責任持ってください。」と、何かに対し怒りを露わにしていた。



    【日時】2019年12月25日
    【ソース】エンタMEGA
    【関連掲示板】


    【坂口杏里が意味深投稿....なにがあった?】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/25(水) 20:48:03.89 ID:yIC9ams/9.net

    映画「まく子」や「台風家族」、初の単独ライブ開催、年末年始には、「新しい地図」として、稲垣吾郎、香取慎吾らと、「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」(テレビ東京系)に出演することになっている元SMAPの草なぎ剛。結婚するヒマもないように思えるほどの忙しさだが、月刊誌「CANTO」1月号で、自身の生活や結婚観を語っている。

    〈僕も結婚願望は、この年だからつねにあるよね。ひとりでいるのはすべてが自分の時間で、自由になんでもできるという魅力もあるけど、いいかげん飽きたし(笑)〉と包み隠さず話している。さらに好みの女性のタイプを示唆している部分もあり、《性格かな。「一緒にいてラク」とかね。あとは絶対、クルミを好きでいてくれる人》と語っている。ちなみにクルミとは、愛犬のフレンチブルドッグの名前である。

    「草なぎは都内屈指の高級住宅街に豪邸を建設中だと言われています。SMAPを解散しても仕事は順調だし、そろそろ結婚を考えてもおかしくありません。2年前からメスのフレンチブルドックのクルミを飼っていて、その溺愛ぶりは業界内でも有名です。インタビューでもクルミが、自分が仕事から帰ってくるまで、家でじっと待ってくれている姿を思うとたまらなく愛しくなるとも語っていますよね。結婚相手の条件はクルミに気にいられることが必須条件でしょう」(芸能記者)

    同記事によると、休みの日はクルミと一緒に散歩に出かけ、行きつけのカフェに行ったり犬仲間の家に遊びにも出かける、という。豪邸が建設したあかつきには、クルミをはさんで彼女との散歩姿も見られるかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/2130444/
    2019.12.25 09:58 アサ芸プラス


    【草なぎ剛の結婚願望と相手の条件がコチラ→】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/12/25(水) 12:21:22.63 ID:5RKXVeV09.net

     俳優の瑛太が25日、公式サイトで本名の「永山瑛太」への改名を発表した。

      瑛太の2020年最初の出演ドラマとなるTBS「あしたの家族」(2020年1月5日放送)から瑛太は永山瑛太に改名することを発表。瑛太も「俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に
    本名でやっていきたいという思いに至りました。これからも、俳優として表現者として日々を精進してまいります」などとコメントを発表した。

     以下、瑛太のコメント全文。

     改名については以前から考えてきました。俳優としてまだまだ未熟者ですが、令和になったという節目の年に本名でやっていきたいという思いに至りました。これからも、俳優として表現者として日々を
    精進してまいります。

     瑛太

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191225-00000116-spnannex-ent

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【瑛太が本名に改名wwwww】の続きを読む



    1 ひかり ★ :2019/12/26(木) 04:35:51.05 ID:+JOKl25I9.net

    「前作よりも平均視聴率は落ちましたが、今回の第6シリーズも今クールに放送された秋ドラマの中では視聴率ランキング1位でした」(テレビ誌ライター)

    “フリーランス”の天才外科医が巨大な大学病院で騒動に巻き込まれながらも、いっさいの妥協を許さずに突き進む姿を描いた人気ドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)が12月19日、最終回を迎えた。

    「'12年に第1シリーズが放送されると、最終回の視聴率は24%を超える大ヒットに。以降、シリーズ化されるようになりました」(同・テレビ誌ライター)

    岸部一徳、内田有紀、勝村政信、鈴木浩介…高騰するギャラ事情

     米倉涼子が演じる女医・大門未知子の“カッコよくて強い女”のキャラクターが人気を博しているが、

    「米倉さん本人は、脇を固めるレギュラー俳優陣のおかげだと思っているようです。キャスティングを担当する制作会社にも“彼らを代えないでほしい”とリクエストしているとか」(テレビ局関係者)

     特に彼女が絶大な信頼を置いているのが、岸部一徳、内田有紀、勝村政信、鈴木浩介の4人だという。

    「米倉さんはシリーズを重ねるごとにギャラが上がっていき、“視聴率女王”となった今では1話あたり数百万円と破格になったのは有名な話。それと比例するように、やはり第1シリーズから出演する
    4人のギャラもうなぎのぼりだったようです」(同・テレビ局関係者)

     中でも、岸部のギャラは異例中の異例のようで、

    「米倉さんと同じレベルの上昇率だったとか。金額も、ほかの大ヒット作品の主役級のギャラと聞いています」(制作会社関係者)

     内田、勝村、鈴木のギャラも、他のドラマではありえない水準だとか。

    「米倉さんの要望でキャスティングされた俳優たちには、たとえ脇役でも大盤振る舞いなんでしょう。ドラマの制作費がどんどん削られている今、『ドクターX』だけは超バブリーなんです」
    (同・制作会社関係者)

     米倉の所属事務所にキャスティングについて聞くと、

    「米倉本人から、そのようなリクエストをしたとは聞いておりません」

     とのことだった。ただ、ドラマ制作スタッフからはこんな声も─。

    「岸部さんは、米倉さんが演じる大門の師匠で元外科医の役なんですが、いい味を出しています。内田さんは大門に心酔する麻酔医の役。勝村さんと鈴木さんは大門と反目するもなんだか憎めないキャラクターを
    演じています。この名バイプレーヤーたちは、制作側にとっても“いないとドラマが成立しない人たち”なんだと思います」(ドラマ制作スタッフ、以下同)

    以下全文 週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191226-00016832-jprime-ent


    【米倉涼子のひと声で『ドクターX』のギャラ爆上げ“4人の俳優www】の続きを読む



    1 風吹けば名無し :2019/12/25(水) 04:40:24.11 ID:yUAvP5ZVpXMAS.net

    あかんやろ

    (出典 i.imgur.com)


    【【誰速】キムタクがガリガリになるwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ